2015年05月05日

キャラセレ画面の動画を録りました。

私が勝手にライバル視している、btさん
いい感じにゲームを制作してきているので、負けじと動画を録ってみました。


今回は、キャラクターセレクト画面の動画です。










ニコニコだと埋め込み動画にフルスクリーンのUIがないのが痛いですね。
Youtubeに動画アップしようかな・・・


今までブログで紹介したキャラの特徴などもダイジェストで盛り込んでみました。


なお、プロレスの知識に関しては「にわか」なので、
ガチなプロレスファンからは、突っ込みどころ満載だと思いますが、
広い心で見逃してやってください。


 
posted by ロコ at 01:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライバル(゜Д゜;)

シーサー用の埋め込みコードが
<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm24560663?w=300&h=225"></script>

こんな感じででるのでwとhの数値かえればサイズ変えられますよ。
Posted by bt at 2015年05月05日 07:37
私の方はbtさんと違ってプログラムオンリーで、
モデリングとかできませんが、
思うだけなら自由だと思うのです。

動画のサイズ、色々変えたところ、
画面ピッタリなら、420x315、
なんとかスタイルが壊れないのは480x360でした。

しかし、フルスクリーンのUIがないのが痛いですね。
Posted by ロコ at 2015年05月05日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

